りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

タイマンに強い推しでVSナーザ様

こんにちは! 今回は今年参戦した推しがいかに強いか、年越し前に滑り込みでダイマします。 サムネ兼今回の主役紹介。まさかこの間の画像をリサイクルすることになるなんて思いもしなかったなあ ティトレイ兄貴とレイス、まだ参戦したばっか(10月後半と11月…

ザレイズキャラ雑感 リヒターの場合

こんにちは!今回はラタトスクの騎士から参戦のリヒター・アーベントについて語ります! 理由:ビバチケで来てくれて嬉しかったから 作画があまりにも良い。来てくれて本当にありがとうございます…… 祝・四幻将全員覚醒ボイスが付くまでずっと「しげんしょう…

テイルズ界の推しについて語るだけ

こんにちは!今回はタイトル通りテイルズ界の推しについて語ります! 具体的には彼ら ルームを推しで貸し切ってみた。幸せワンダーランド レイスの小粋な座り方に衝撃を受けたのでずっとそのまま座ってもらってます。正面向いて座ると思うじゃん……なに横向い…

ザレイズキャラ雑感 クリードの場合

こんにちは! クロスオーバー確約やったあああああ!!! 確約目指して頑張ってた方にも推しの確約決まってからも頑張り続けてくれた方にも腕試しガチ勢の方にも感謝しかない……ありがとうございます……ありがとうございます………… というわけで、今回はお祝いも…

ザレイズキャラ雑感 イクスの場合その2

こんにちは! 今回はぼくらのチート主人公イクス・ネーヴェ回です。だいぶ前に1回やったから今回はその2 1部と3部で見た目がけっこう変わります。筆者は3部派。でも今はクエストを1部にしてるからずっと1部イクス イクス回、前書いたときはほぼほぼ魔鏡技博…

強敵キャラと行く始祖久遠の塔

こんにちは!今回は強敵キャラの皆さんと始祖久遠の塔を上るだけです。思い立ったから上ってみるだけボスさん達お強いし、システム変更でアニマスフィア増えたし行けるでしょ 縛りプレイというには恵まれた条件すぎるので、趣味パ攻略ですね。 枠が紫の方々…

ザレイズ リバース組を使ってみないか?

こんにちは!前回気合いを入れすぎて完全に虚無っている。これは……よくない…… ということで、リハビリも兼ねてザレイズリバース組のダイマをしてみようと思います。推しなので。性能面でガチおすすめするならイクスとか紹介するに決まってるんだよな…… けど…

ザレイズ雑感 スレイヤーズコラボ組の☆5を語る

こんにちは!タイトルの通りです。 スレイヤーズ組とテイルズ側コラボ組の☆5を片っぱしから語る なんでそんなに揃ってるかって?察してくださいよ………… 先に書いておきますが、ガイ様とナタリア様の季節魔鏡技は持ってないので語れません。 サムネ兼メンバー…