りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

死神トリオでシナリオラスボス狩りの旅

こんにちは! 今回はテイルズ界の死神達とメインシナリオの歴代ラスボスを倒して来ました! 具体的にはこのお三方 メンバー紹介 下準備など VS 1部ラスボス VS 2部ラスボス VS 3部ラスボス メンバー紹介 リカルド氏 前世が死神の人。現世でも職業的な意味で…

個人的に玄人向けだと思うキャラ

こんにちは! まさかのブラクロコラボ来ましたね!! 公式ツイにアスタくんは魔法を弾くとかなにやら凄いことが書いてあって楽しみです。どうなるんだろう しかもブラクロ側4人テイルズ側6人というトンデモ人数。ダイヤいくら配られても足りる気がしないぞ………

領主・騎士救出作戦 仲間への変わらぬ想い 感想

こんにちは! 今回は去年秋に開催された、フォッグ&レイス参戦イベント「領主・騎士救出作戦 仲間への変わらぬ想い」についての感想を書き散らしていきます!今書きたいので時期外れとか関係ない サムネタバレ対策にセリフが出てない時のシーン置いとこ この…

【後半】主人公ズの☆5ハイプリ交換おすすめ度

こんにちは!今回は前回の続きですね。そのうちお世話になるであろうハイプリセレチケで主人公の☆5を交換する時のおすすめ度についてです。 シリーズ順ソートでイクスからカイウスくんまではこっち↓ それではさっそくルカちゃまから順番にいきます! ルカち…

【前半】主人公ズの☆5ハイプリ交換おすすめ度

こんにちは! ハイプリズム交換所、地味に交換可能な範囲が増えましたね!(ウッドロウさん&フィリアさんまで→フォレストさん、エルマーナちゃん、カルセドニーくん、ガラドさんまで) おかげで筆者も先日無事メルちゃんの魔鏡をゲットできました。やったぜ! …

ザレイズキャラ雑感 ナーザの場合

こんにちは! 今回はザレイズオリジナルキャラのナーザについて語ります! 例によってネタバレ全開の魔鏡イラスト。この記事内も普通にネタバレあるから気をつけてね ビフレスト組、とてもよいコーキスくん溶け込んでるなあ……というかナーザ様と鏡写しみたい…

独断と偏見で選ぶ復刻おすすめイベント

こんにちは! そろそろ弊ブログが更新完全に止まったと思われていたころかと思いますが、レイズくんのイベントとリアルのスケジュールがぎゅうぎゅう詰めで書くヒマがないだけです。 今回はタイトルまんまですが、個人的に復刻おすすめなイベントをいくつか…