りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ワルターさんと学ぶ古刻語

こんにちは! メインクエスト4部8章で、ついにレジェンディアからワルターさんが参戦しましたね!! 顔面偏差値の暴力 ところで、クエストやクレス道場で彼と触れ合ってこんなことを思った人もいるのではないでしょうか? 彼はいったい何を言っているのだろ…

ザレイズキャラ雑感 ヒルダの場合

こんにちは! 今回はリバースから参戦のヒルダ・ランブリングについて語ります! これは縦向きでもいけそうな季節魔鏡イラスト ヒルダさん衝撃のミニスカ姿。実はゼロスくんより年下なんだよなあ 祭りゲーとは縁のない推しだったので、メインシナリオに登場…

ザレイズキャラ雑感 サレの場合

こんにちは! 今回はリバースから参戦のサレについて語ります! 顔と声がめちゃくちゃ良いけどそれを帳消しにするぐらい性格が悪い 悪役として一本ブレない芯があるので実はかなり好きです。仲良くしたいとは言ってない 種族の違いによって悩んだり争ったり…

ザレイズキャラ雑感 マオの場合・豪華付録付き

こんにちは! 毎日サレ殴りスピードランを楽しんでいます。操作キャラを変えつつ色々試すのが楽しい マイソロ3の一人四星をザレイズでもやりやがったサレCHAOS。せっかくなのでリバース組で勝ってきたいつものCHAOS敵より火力低いけど、それでも難しかったで…

【後半】報酬魔鏡技のかっこよさを語る

こんにちは! ちょっと参戦PVに殺されておりました。今月休む場所がございませんね…… 一番妥協できない緑のほうの最推しとりあえず彼の神作画決戦魔鏡と新鏡装2種は何があっても手に入れる所存です 今回は前回の続きです。 前回↓ 今回のサムネ:ラム・アフテ…

【前半】報酬魔鏡技のかっこよさを語る

こんにちは! 今回はザレイズの無課金魔鏡技である報酬魔鏡技がいかに洗練されていてかっこいいかという話をしたいと思います。 サムネ用裏式・月閃虚崩 ザレイズ一魔鏡技演出に恵まれた男ことジューダスさんの報酬魔鏡技です。開幕から全力でいくよ こんな…

ザレイズキャラ雑感 レイヴンの場合

こんにちは! 今回はヴェスペリアから参戦のレイヴンについて語ります! 知っていて良かったような知らずにプレイしたかったような通常魔鏡シーン おっさんことレイヴンさんは変形弓と小太刀で戦う中衛キャラです。画像は2段目が大好きな通常攻撃と、6段強化…

爪竜連牙斬の塔2021皐月編

こんにちは! 今回はザレイズの爪竜連牙斬の紹介がてら、爪竜連牙斬使いだけで始祖久遠の塔にチャレンジしてみました! Q:なんで爪竜連牙斬なの?A:なんとなく サムネ用爪竜連牙斬 爪竜連牙斬の塔 ルール メンバー紹介 いざ実戦! 爪竜連牙斬の塔 ルール ・…