りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ミラージュレシオのお話

こんにちは! 今回は魔鏡技と深い関わりがあるミラージュレシオについて語ります! サムネ用レシオ爆上げセネセネワープ用目次↓ ミラージュレシオ、超大事 レシオ上昇ボーナスいろいろ 敵の弱点属性を突く 連続して魔鏡技を使う クリティカルレイジ中に魔鏡…

ザレイズキャラ雑感 バルバトスの場合

こんにちは!今回はデスティニー2から参戦のバルバトス・ゲーティアについて語ります! サムネ用通常魔鏡イラスト。なおザレイズのバルバトスはカイルくん達と出会う前の時間軸から具現化されているので、通常魔鏡も決戦魔鏡も彼にとって1ミリも心当たりがな…

ザレイズキャラ雑感 ハロルドの場合

こんにちは!周回地獄の合間にちまちまと書き進めてました。クエスト自体は歩く丸ノコことザレイズの覇王ルカ・ミルダのおかげで特に苦労もなく高難度までクリアできたよ 今回はデスティニー2から参戦のハロルド・ベルセリオスについて語ります! 先日のイベ…

ザレイズキャラ雑感 チャットの場合

こんにちは! 今回はエターニアから参戦のチャットについて語ります! サムネ用キャプテン。かっこいいしかわいい 夏祭りイベ新規☆5回はこちら↓キャプテン回は追加☆5が来るまで書かないぞの精神でいたくせに、いざ追加が来たら勢い余って別記事に分けてしま…

山車だ!花火だ!熱狂の夏祭り新規☆5雑感

こんにちは! 今回はレイスに壺買わされた訳あって全部揃った「山車だ!花火だ!熱狂の夏祭り」にて新たに追加された魔鏡と鏡装について語ります! 今回の追加技はクセがあって面白いのが多いんだよな……レイス以外は単品のキャラ雑感をまだ書いてないのでま…

山車だ!花火だ!熱狂の夏祭り 感想

こんにちは! 始まりました!! 今回のイベを進めるとピックアップ組4人が仲間になります。 4人とも初心者さんがお迎えするには時間がかかりそうなキャラなので、ぜひここで仲間にしておいてほしいですね。 ハロルドさん以外はみんなイベ参戦キャラで、チャ…

ザレイズキャラ雑感 ノーマの場合

こんにちは! 今回はレジェンディアから参戦のノーマ・ビアッティについて語ります! これは見る人が見たら泣くオバレ魔鏡イラストと、作画のクオリティと方向性がぶっ飛んでる季節魔鏡イラスト 今回ノーマちゃん回を書こうと思ったきっかけ。総力戦でたまた…

良クロスオーバーを楽しめるイベシナリオ

こんにちは! 突然の赤字案件ユニゾンアタックも始まってるしブログ書いてる場合じゃねえんだよな 今回は前回の続きみたいなものです。クロスオーバーがアツいシナリオ紹介のイベ版 イベシナリオってメインシナリオと違って一度機会を逃すとなかなか読めない…

良クロスオーバーを楽しめるメインシナリオ

こんにちは! ザレイズフェスの季節ですね!筆者は天才コンビと軍師コンビとぬいぐるみコンビに投票してます。 フル縛りフェス攻略はできる限り推しカルテットでいく所存 今回はクロスオーバー繋がりってわけでもないんですけど、作品の枠を飛び越えた最高の…