りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ティル・ナ・ノーグに生きるモブ達

こんにちは!今回はタイトル通りザレイズ世界のモブキャラの皆さんに焦点を当てて語ってみたいと思います! モブキャラクターとは、漫画、アニメ、映画、コンピュータゲームなどに登場する、個々の名前が明かされない群衆(主要キャラクター以外の“その他大…

ザレイズキャラ雑感 ワルターの場合

こんにちは!クロスオーバーイベのシナリオめっちゃいいじゃん……やっぱ祭りゲーは色んなキャラが入り乱れてほしいよな…… 今回はレジェンディアから参戦のワルター・デルクェスについて語ります! 通常魔鏡のセリフでも言ってるけど、デルクェスっていうのは…

ザレイズキャラ雑誌 ローエンの場合

こんにちは!今回はエクシリアから参戦のローエン・J・イルベルトについて語ります! これは作画のいい通常魔鏡 御年62歳のロマンスグレー。見た目年齢的にはテイルズパーティーメンバー最高齢キャラじゃなかろうかテイルズ界には4000年生きてるキャラとか1…

ザレイズキャラ雑感 フレンの場合

こんにちは!今回はヴェスペリアから参戦のフレン・シーフォについて語ります! サムネ用好青年 騎士団服が3種類実装されている男 一番上のは劇場版のフレンさんが着ていたフェドロック隊の隊服です。真ん中が初登場時に着ている小隊長の服。そしていつもの…

クセ強操作キャラオブザレイズその2

こんにちは!今回はクセ強さん回第2弾です。飛ばしていくよ! 前回はこちら↓ サムネ用本気モードディオくん ここからの切り抜きですね。剣帝ディオくんの攻撃範囲の広さエグい ディオくんとメルちゃんは戦闘中にクリティカルが発生すると全ての術技の性能が…

クセ強操作キャラオブザレイズその1

こんにちは!今回は個性豊かな操作キャラ達の中でも、特にクセが強いキャラ達についてふんわりと語っていきます!ほんとは箸休め回にするつもりだったけど、語りたいことが無限に増えていくのでパート分けまでするに至った サムネ用リチア様。シリーズクエス…