りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザレイズキャラ雑感 メルクリアの場合

こんにちは! 5周年色々盛りだくさんですね!! フィルおじ参戦ザレイズ組ビッグ箱イベ嬉しすぎるこれを書き上げるころにはもうフィルおじは参戦しているのでしょう…… 個人的には次のフェス候補もヤバいです。だって来ると思ってなかったから急に来られると…

ザレイズキャラ雑感 ニケの場合

こんにちは!今回は魔法陣グルグルコラボ参戦キャラのニケについて語ります! ようこそオブザレイズいくらギャグ漫画時空からの来訪者とはいえ、こんなショタを地獄のティル・ナ・ノーグに召喚してほんとにいいのか? グルグルコラボ、荒れそうな人選(テイル…

ザレイズ歴代コラボの思い出その4

こんにちは!今回はコラボの思い出第4弾です。だいぶ戻ってきたぞ!魔法陣グルグルコラボやアスタリアパイセンとの合同イベ第2弾が未来に控えてるし、無限に伸びる前に思い出全部吐き出し終わりたいですね。グルグルコラボ始まりましたね!シナリオめっちゃ…

ザレイズ歴代コラボの思い出その3

こんにちは!今回はコラボの思い出第3回です! 前回はこちら↓ 銀魂コラボ デレマスコラボ2回目 .hack//G.U.コラボ 銀魂コラボ イベ名は銀魂 テイルズオブるザレイズ。前編では銀さんこと坂田銀時さんと神楽ちゃんが、後編ではトシこと土方十四郎さんと沖田総…