りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

人生初の同人サークル活動したよレポ

こんにちは! クロスオーバー実装でまた一段と強くなった極光コンビの操作が楽しくて仕方がないです。ふたりをとっかえひっかえ操作してHPやレシオを管理しながら敵をぶん殴るの最高 今回はタイトルの通りです。 実は、テイルズの同人イベントに初めてサーク…

リッドとレイスと秋沙雨の話

こんにちは!極光クロスオーバーが来ましたね!!来ましたよ!! 最近当たり前になってたけど原作では見られない仲間としての共闘。胸が熱くなるな…… 今回はタイトル通り秋沙雨の話をします! 秋沙雨とは今さら語るまでもないんですけど、シリーズおなじみの…

ザレイズキャラ雑感 ミゼラの場合

こんにちは!今回はクレストリアから参戦のミゼラについて語ります! クレストリアのやべーやつヒロイン、堂々参戦 悲惨な人生における唯一の光ことカナタくんが大切すぎる子。 根はいい子なんだけどカナタくんのためなら倫理感をゴミ箱に捨ててなんでもしま…

ザレイズキャラ雑感 カナタの場合

こんにちは!今回はクレストリアから参戦のカナタ・ヒューガについて語ります! 久しぶりだね 色々あって残念ながらサ終してしまったザレイズの後輩アプリの主人公ですね。筆者はメインシナリオをゆるく追うぐらいで遊んでました。幸いなことにデカいバグは…

ザレイズキャラ雑感 サラの場合

こんにちは!今回はリンクから参戦のサラについて語ります! かわいいね……かわいいね…… 異空の女神編でリンク組に落ちた人間なのでゼファーさんとカナちゃんが心のふるさとなんですけど、サラちゃんも魅力いっぱいですごくいい子なんですよ。 お願いだからリ…