りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

ワープポイント

記事が30記事超えてたのでザレイズキャラ雑感のアニマ別一覧へ飛べるページを突貫で作ってみました。
ブログ内検索もこれで少しはしやすくなるはず…?


追記:作品別のワープポイントも追加しました。まだ少ない作品や記事が存在しない作品もあります。


初心者さん向けよくばりセットはここをタップ



アニマ別記事一覧

月曜の赤アニマ→日曜曜の虹アニマまで曜日順に並んでいます。

アニマ別記事一覧(折りたたみ)


デスティニー・デスティニー2・ハーツR・リンク



レジェンディア・レディアントマイソロジーシリーズ・エクシリア・エクシリア2、クレストリア



ファンタジア・なりきりダンジョンシリーズ・リバース・ジアビス



エターニアテンペストヴェスペリア


シンフォニアラタトスクの騎士・グレイセスf・アライズ


イノセンスR・ゼスティリア・ベルセリア


ザレイズオリジナル・コラボ

作品別記事一覧

ザレイズから順に、ザレイズ内のシリーズ表示順に並べてます。

※アスタリアのオリエちゃんはコラボ枠

作品別記事一覧(折りたたみ)

























おまけ


キャラ雑感以外の語りなど


突貫で作ったシナリオ語りまとめ


たまに増える筆者のお遊び的な記事


筆者が一瞬で見つけ出したい情報記事



筆者的に頑張ったクエストなど
ザレイズ自体が難易度ゆるめなのでなかなか増えないと思います



初心者さん向けよくばりセット↓