りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

推しパについてグダグダと語りたい

こんにちは! 今回は久しぶり(当社比)に、推しこと例の4人のダイマでもしようかなと思います。ダイマというか雑感というかなんかそんな感じのやつ サムネ兼メンバー紹介 操作枠から順にリッドさん、レイス、ティトレイ兄貴、ヴェイグちゃんですね。 レイスだ…

ザレイズキャラ雑感 リンウェルの場合

こんにちは! 巷ではロウくんが今月の神域でとんでもない暴れっぷりを見せてくれると話題ですね。神域未クリアでなんとか踏破してみたい方はロウくんと一緒にチャレンジしてみてもいいんじゃないかなと思います。ガチ勢のツイートとかめっちゃ参考になるよ …

ザレイズキャラ雑感 ヘルダルフの場合

こんにちは!今回はゼスティリアから参戦のゲオルク・ヘルダルフについて語ります! いつものサムネ用魔鏡イラスト 今回はシナリオについてもちょっと語ってるからネタバレとか気をつけてね! 実は弊キャラ雑感って趣味記事なんですよ……いつものやつも本当に…

ザレイズ最強のロマン砲を実戦で撃ちたい

こんにちは!突然ですが、皆さんはザレイズで最も威力が高い魔鏡技って何かご存じですか? それはバルバトスのワールドデストロイヤー……ではなく、超火力でおなじみの決戦魔鏡技やオバレ魔鏡技でもなく、もちろん霊装魔鏡技でもないんですよね。ザレイズ最強…

ザレイズキャラ雑感 リアラの場合

こんにちは!今回はデスティニー2から参戦のリアラについて語ります! これはバグみたいなレベルで作画がいい決戦魔鏡 サイモンちゃん回では便利にも程がある通常攻撃や全体引き寄せ秘技に気を取られて軽く流しちゃったんですけど、エンシェントノヴァめちゃ…