りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あつまれカウンター使い

こんにちは! 今回はザレイズのカウンター技使いを集めてみました。 サムネ用クロエちゃん 純粋なカウンター技使いとカウンター寄りの攻撃技使いとに分けてます。あとその他意外と多くて全員漏れなく拾えてる自信がない それでは各キャラふんわりと語ってい…

ザレイズキャラ雑感 ユーリの場合

こんにちは! 今回はヴェスペリアから参戦のユーリ・ローウェルについて語ります! 初期の魔鏡イラストの作画クオリティ、やっぱりプライスレス メインシナリオ1部1章参戦 イクス達が一番初めに出会う鏡映点、もとい歴代キャラです。相棒のラピードも一緒だ…

ヴェイグちゃんと地獄の単騎チャレンジ

こんにちは! 前回ヴェイグちゃんVSナーザ様があまりにもあっさり終了してしまったので、今回はワンランク上のタイマンに臨みたいと思います。 HARDナーザ様のとこに行っても良かったんですけど、ナーザ様ばっかり見てると筆者が飽きるので別のお方のとこに…

リッドさん1人でもナーザ様に勝ちたい+α

こんにちは! 去年の大晦日にタイマンガチ勢の推しでナーザ様単騎勝利をやったんですけど、あれだいぶ前にリッドさんでチャレンジして玉砕したことがあるんですよね。 リッドさんVSナーザ様進捗だめです突っ込みグセをなくそうな… pic.twitter.com/1gb4ayTZ0…

ザレイズキャラ雑感 ベル&アイズの場合

こんにちは! 今回はダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかⅢコラボキャラのベル・クラネルとアイズ・ヴァレンシュタインについて語ります!狂気の2人同時記事 筆者はダンまちミリしら勢なんですけど、操作が楽しいしダンまち組もいいキャラし…