りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ザレイズキャラ雑感 カサネの場合

こんにちは!今回はSCARLET NEXUSコラボ参戦キャラのカサネ・ランドールについて語ります! ようこそオブザレイズスカーレットネクサスのダブル主人公のうちの一人らしいですね。テイルズでいうところのミラ様みたいな感じだろうか もう一人の主人公のユイト…

ザレイズキャラ雑感 カーレルの場合

こんにちは!今回はデスティニー2から参戦のカーレル・ベルセリオスについて語ります! デスティニー2未プレイだから動いて喋る様子を目にするのは今回が初めて ハロルドさんの双子のお兄さんらしいです。セレスちゃん参戦と連続して兄妹を浴びてるハロルド…

総力戦の密かなお気に入りパーティー

こんにちは!総力戦、面倒くさいよぉと泣き言を言いつつ、結局毎回一番上の階までやってしまう。ポイント20万以上余らせてるのに……今回は前回前々回でいろいろ頑張って疲れたので超箸休め回です。総力戦でなんとなく気に入ってる固定パーティーについて語り…

わからんオブザレイズまとめ2

こんにちは!今回は前回書ききれなかったザレイズのごちゃごちゃポイントまとめの続きです!今回はガチャ、メニューおよびシナリオ、アイテムについて語ります!!強化についてのガチまとめはこちら↓ 前回のホーム画面、クエスト、マルチ、パーティ、交換・…