りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

【ティトレイ参戦!!!】

こんにちは!
いや今回は挨拶などどうでもいいです。




f:id:Rinburu:20201002232417j:plain



f:id:Rinburu:20201002232456j:plain


_人人人人人人人人人人人人人_
> ティトレイ・クロウ参戦 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


ティトレイ兄貴(弟)が!!!ついにザレイズに参戦するんですよ!!!!

いやほんとずっっと待ってた…………

ザレイズのリバースパーティーの大トリがまさか彼になるなんて思いもしなかった……リバース箱推しなので誰が来ても嬉しいんだけども……



なぜ急にこれだけで騒ぎ出したかというと、このティトレイニキはリッドさんと並ぶ筆者のテイルズ界2大爆推しキャラなんですよ……


この良いやつの鑑みたいな属性てんこ盛り全身緑ニキと性癖の彩りセットな一般チート猟師のせいで今テイルズ界に身を置いてると言っても過言ではない……


ということでニキが参戦したら即ティトレイ雑感書くと思います。

☆5は自然の摂理によって手元に揃うので、秘技や魔鏡技についても語ります。


今回はティトニキ参戦の喜びの叫びと雑感書く宣言だけです。

とりあえず参戦まではいつも通りのんびり好きにやる




せっかく読んでくださった方のために、お土産にティトニキの照れ顔置いときますね。

ニキに限らずリバース組は男女問わず照れ顔が最高なのでおすすめです。



f:id:Rinburu:20201002235323j:plain



今回はここまでです!
最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m