りんぶるのザレイズ気がむいたらね

思いたった時に書きたいことを書いて去るだけのブログです。ゆっくり暇をつぶしていってね。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザレイズキャラ雑感 ザビーダの場合

こんにちは!今回はゼスティリアから参戦のザビーダについて語ります! サムネ用決戦魔鏡イラスト。作画がめちゃくちゃいい そしてこれは魔鏡との温度差がすごいおまけ衣装 ザビーダさんはとりあえず動いてるところを見てほしい。くっそ楽しいんですよ! 術…

たまにはステージ鑑賞でもしませんか

こんにちは! アライズ発売から神速のアルフェンさん&シオンさん参戦で驚いてます。何やらお得なキャンペーンも始まりまくっている とりあえずご新規さんはメインシナリオを爆走してダイヤとAPオーブを集めまくったらいいと思います。ご新規さんがこの文章を…

ザレイズキャラ雑感 ロクロウの場合

こんにちは!今回はベルセリアから参戦のロクロウ・ランゲツについて語ります! サムネ用通常魔鏡イラスト ロクロウさんはねえ……サ終までキャラ雑感書けないんじゃないかなと思ってたんですよ。もちろん彼が嫌いなわけじゃないです わたくしキャラ雑感で好き…

ルームNPC達を紹介しようの会

こんにちは! 今日はザレイズのルームに召喚できる非戦闘キャラクター達をサクサクっと紹介します。超箸休め回 加入するとホーム画面の左側にある参戦キャラ一覧ボタンからプロフィールも確認できるようになります。OPのカーリャちゃんで雑に隠してるけどイ…

ザレイズキャラ雑感 ラムレザルの場合

こんにちは!今回はGUILTY GEAR-STRIVE-コラボキャラのラムレザル=ヴァレンタインについて語ります! かわいい。ようこそオブザレイズ ガチャのおまけは全体的に赤いアナザーカラー 剣を持ってる黒いのと白いのが合体してルシフェロになるとかならないとか…

ザレイズキャラ雑感 ソルの場合

こんにちは!今回はGUILTY GEAR-STRIVE-コラボキャラのソル=バッドガイについて語ります! ようこそオブザレイズもう後半始まっちゃったけど知ったこっちゃねえの精神でいくよ ソルさんは動きがキビキビしてて操作が超楽しいです。術技を当てた時の手ごたえ…

個人的かっこいい魔鏡技ランキング

こんにちは!今回はめちゃくちゃかっこいいと思う魔鏡技を魔鏡技の種類ごとに5個ずつ語ろうと思います!今回だけは推しの贔屓目抜きのガチランキングです。あくまで個人の意見なので、「なんでこれが入ってないんだ」とか思ったら自分流ランキングを作ってみ…

大型アプデの更新点いろいろ

こんにちは!GGSTコラボ始まりましたね!ソルさん操作くっそ楽しいです!!ロマンキャンセル最高!! 今回はGGSTコラボと同時にやってきたザレイズの大型アプデについて語ります!なんかもう見ることいっぱいある サムネ用お知らせスクショ オート魔鏡技実装…